いらっしゃいませー!セクハラの館へようこそっ♪
それじゃっ、さっそくだけどその硬くなったモノをお姉さんに見せて♪

ンフフ、恥ずかしがらなくていいのよ。さー早くお姉さんに見せなさい♪
コラーッ! 何言ってるのよ、いきなり!!
心配になって来てみたら、なにやってるのよっ、もー!!
もー!
「もー!」じゃないわよ!
わかったわよ・・・
お見苦しいところを見せちゃって、ごめんなさい・・・
芽生のプリティスマイルで許してね♪

てへっ♪

・・・

それじゃー早速、最初の質問にいきまーす。
『”ぼくうみ”ってどんな作品なんですか?
  ドタバタというイメージなんですが、詳しく教えてください』
うーん、ドタバタっていうのも間違いじゃないわね。
そーねー、一言でいうと、
『お色気・ぷるんぷるん・ドタバタ・えろえろADV』という感じね♪
響ねー・・・意味わかんないよ。
ンフフ、お子ちゃまにはちょっと難しかったかな?
だっ、だれがお子ちゃまなのよ!
芽生、子供じゃないもんっ、お姉さんだもん!!
そのおっぱいでお姉さんって言えるのかな〜?
な、なによ!おっぱいなんて関係ないもん!
お姉ちゃん達みたいなのは、邪魔なだけだもん!
それに、この話には全然関係ないでしょっ!
フフフ、冗談なんだからそんなに怒らないの♪
ほんとかわいいんだから芽生は♪
もう!そんなことはいいから、早くちゃんと答えてよっ。
そーねー、「ぼくうみ」は明るいだけじゃないわよ。主人公であるクリ坊が私たち菜波家の美女5姉妹と再開した事で、身(特に下半身がね♪)も心もちょっぴり大人になっていくお話なの。でも、あくまでも実用性重視だから濃厚Hシーンが楽しめるわよ。
やっとまともに答えた・・・
お店の開店準備しなきゃいけないし、
時間がないんだからサクサク答えてよね、響ねー!
はいはい。
じゃーどんどん行くからね。
『どんなゲームシステムなんですか?』
システムは至ってシンプルね。マップ画面で誰に会いに行くかを選択して、物語が進んでいくオーソドックスなシステムよ。その代わりに、Hシーンを楽しんでもらえるようにアフターエフェクトアニメーションを可能な限り搭載しているわよ。プルンプル〜ンよ♪え?言葉だけじゃわからないの?ンフフ、じゃー今からここ――――
ウォッホン!!えー、じゃー次の質問でーす!!
なによ芽生!これからがいいところだったのにー!!
『個人的に中出し萌えなのですが、中出しはありますか?』
んー♪ステキな質問ね。芽生、どうなの?精子注がれちゃうの?
ば、ば、ば、ばか言わないでよ!!
そ、そんな事する訳ないじゃない!
そうよね〜、お子ちゃまにはできないわよね♪
ごめんなさいね、野暮なこと聞いちゃって・・・
な、なによ!
私だってせ、精子・・・それくらい出来るんだからね!!
だそうですよ〜♪いやらしーわね、芽生ったら。
あぁぁん、赤ちゃんできちゃうかもー!!
な、なに言わせるのよ響ねー!!
もー!!響ねーには絶対絶対ゼーッタイ、牛乳わけてあげないんだからねっ!!
はいはい、次の質問にいくわよ。時間ないんでしょ?
うぅ・・・こんな時だけ調子がいいんだからっ・・・・・・
気をとり直して次の質問はと――――
??
大した質問じゃないから、これはパスと・・・(ポイッ)
はーい。続いての質問は・・・
なに捨てたの? どれどれー・・・・・・
フッフッフ。なるほどねー、これが大した質問じゃないのかー。
私は重要だと思うんだけどなー?
(ギクッ!!)
な、な、なに拾ちゃったりなんかしちゃてるのよ!!
大事な質問を勝手に捨てた罰として、この質問はアンタが答えなさい。
ええー!! なんでよっ!絶対いやだからね!!
へー、そんな態度とっちゃうんだ〜。
それじゃ、後でじ〜っくりおっぱい揉んであげるから覚悟しなさいね♪
ええっ!!イヤっ、イヤっ、それだけは絶対イヤッッ!!
こ、答えますからっ!ね?お姉さまーっ!!
あら?そうなの。私はどっちでもいいんだけどー
それじゃ、お願いね♪
うぅ・・・・・・・・・
質問でーす♪
『ヒロインのお姉さん達はみんな巨乳なんですか?』
・・・ご想像にお任せします・・・・・・
先生聞こえませ〜ん。それに答えになってませ〜ん。
あとーでー、おっぱいモミモミ〜しましょーねー♪
あぅ・・・・・・グスンッ・・・わ、わかったわよ・・・・・・

き・・・巨乳から美乳まで・・・・・・かな・・・
え?微乳の間違いでしょ?
おっぱいでオチ●チン挟めないと美乳とは言えないのよ♪
め、芽生だってソレくらい挟めるもん!! 

・・・・・・頑張れば・・・だけど・・・
ンフフ♪これ以上苛めて泣かれたら面倒だし、そういうことにしておきましょ♪
たいへん良くできましたー
はい!この質問は終わりっ、つぎつぎ!
『お姉さんに甘えれますか?』
うーん、そうねー、勿論いーっぱい甘えれると思うんだけど、
5人それぞれタイプが違うから甘え方もそれぞれ違うわよきっと。
私なら――――
はいはい、次の質問ね
もぅ、邪魔しないでよ芽生!
『「孕ませ」「ボテ腹」はありますか?』
??「孕ませ」ってなに?
ンフフ、芽生にはまだ早いわねー。私に任せなさい。
ズバリっ!女の子によってはあるかもねー♪
そこはプレイしてからのお楽しみよ♪
ふーん、そうなんだ。よくわからないけど・・・
それじゃ、次の質問と・・・アレ、これが最後の質問ね♪
『どんなHシーンがありますか?ちょっとだけでも教えてください。』
そーねー。シチュエーションや衣装はいっぱいあるわよ。「浴衣」「水着」「メイド」「ナース」「体操服」「チャイナ」・・・etc。普段とのギャップを追求したHシーン構成を狙っている、制作スタッフの陰謀を感じるわ。主導権を渡す事を許さない私に、あんな事やこんな事までするなんて!もー!!責任者出てきなさいよ!アンタにも同じ恥辱を味あわせてやるわっ!
まーまー、落ち着いてよ響ねー
響ねーにここまで言わすなんて・・・どんな事されたんだろ・・・・・・
ま・・まさか、世で言う「陵辱」とかされちゃうの?
ふーふー・・・思い出してつい興奮しちゃったわね・・・
ま♪アレはアレで興奮しちゃったし、許してあげましょっ♪
ちなみに、芽生が心配してる「陵辱」はないわよ、安心しなさい。
どちらかと言えば、逆陵辱はあるかも♪
なんなのよー、意味わかんないわよ・・・・・・
とにかく、女の子によって違う色々なHシーンが満載ってことよ♪
女の子は、言葉と心が裏腹になっていることが多いから親密になれば、
姉妹達にも隠している姿をアナタだけに見せるわよ、きっと♪
うーん、わたしの勘では、芽生とこころがあやしーのよねー。
なっ、なんでよ!!
こころはなんとなくわかる気がするけど、芽生はこのままだもん!!
響ねー、そんな事いうんだったら証拠見せてよっ! しょ・う・こー!!
・・・はいはい。私がわるーございましたー。

でも、そんなにムキになること事態が何よりの証拠だと思うんだけどね
ほんと勝手なことばっかり言うんだから、もーっ!!
はあぁぁ・・・響ねーのせいで、なんか疲れちゃった・・・・・・
開店準備は陸達に任せて、休憩を・・・
あれー、どこ行こうとしてるの芽生ちゃん。
(ギクッ!!)
おかしいわねーお店はあっちなのにねー。
そ、そ、そーなんだけど、ほらっ、急がば回れって言うじゃない。
昔の人に習って、こっちから行こうと――――
ふーん、この私にそんな見え透いた言い訳をしちゃうのねー♪
芽生の姉として教育をします!!
『おっぱい2時間揉み揉みの刑』に処すっ!!!
きゃーーーー!!!
ご、ごめんなさい、それだけは許してください、お姉さまーー!!

(ドタドタドタ)
あっ、私はこれから忙しいから、それじゃ皆さんまた逢いましょ♪