スペシャル

ショートストーリー 一問一答コーナー 販売店用特典テレカ画像
才気煥発!?一問一答コーナー
第3回始まります
一問一答コーナーも、もう三回目か
発売も間近に迫ってるし、いっそう気合いを入れて答えていくよ~っ!

どーでもいいけどWELPって何?
(プリン大使 さん)
は~ははっ! それはボク達WELP自ら答えないといけないだろうねっ!
説明しようっ! WELPとは、
AGバトルで争いを続ける両学園の有志によって組織された、謎の平和組織だっ!
最終的な目標は、AGバトルの全廃による両学園の平和的な交流、という事になっている
そのために日夜活動を続けているのがボク達、『東西栄峰学園友好関係推進部』っ!
『WEST-EAST LOVE&PEACE』、略してWELPって事さっ!
残念ながら、情報が規制されているためこれ以上詳しくは言えない。
原因は不明。しかし、1月22日にはすべてがわかる。そう言っている。
禁止事項……というやつだ。大人の事情ともいうな。
なにはともあれ、新部員はいつでも募集中!
 キミもWELPの平和活動で青春を燃やしてみないかいっ!

い、いきなりコーナー乗っ取られるとは
最初に入れた気合いが台無しになったようだ
まああんな人たちだから、より騒ぎが拡大してるだけって説もあったり。
面白いから、まみる的にはOKだけど
でも光原さんは、あっちでもこっちでも忙しくて大変だね
……なにを言われているのか、理解できない

国広クンって彼女さんとかいるんですかぁ?
(緋侑 皐月 さん)
五条館国広、呼ばれて一問一答コーナーに初登場さ~
いや、だからついさっき……、いいけどさ
あいにくと、今はフリーなんだ。
質問者さんがかわいい女の子だったら、お近づきになりたい所だねぇ♪
ゴジョローって、ウワサにたがわぬナンパ男だにゃ
種族維持本能が盛んという事なら、それ自体は悪い事ではないのではないかな
他にもボクに興味を持ってくれてるかわいい女の子は、
『五条館国広の恋人大募集コーナー』にメールよろしくっ!
そんなコーナーないけどね~
…………ふむ

まみるちゃんはお兄ちゃん大好きっ娘とのことですが
いったいどれくらいお兄ちゃんの事が好きなんですか?
もうお兄ちゃんのおパンツは2,3枚盗んじゃったくらいですか?
(妹最強伝説 さん)
ん~。そういうのは、ずいぶん前に卒業しちゃったなぁ
つまり、過去には盗んだ事があると
今はもう、そういう即物的な関係を超えたものが欲しいんだよね。
 そう、好きだから、なにより心と心の繋がりが欲しいって感じてるの。
 だから、うちでもメッセンジャーで会話するようお願いしてるし
 ふむ。その感覚は理解できないけれど、
キミが兄を強く想っているというのは、なんとなく理解できた
だからそう、お兄ちゃんのパソコンに侵入して、
どんなH画像を収集してるかチェックしちゃうぐらい好きっ!
 なるほど。好きな相手の趣味嗜好を理解したくなるのは当然か
ところでどうだい? ボクの下着もよかったらプレゼントするよ
ゴジョローまだいたのにゃ
君の出番は終わったはずだけど。よほど暇なんだな
二人とも結構言うね……

美希ルートはないんですかああああああああああああああ
(あいしてるぞおおおおお さん)
え? ど、どうなんだろう
この回答、ほんとは企業秘密とかそういう微妙な所なんだろうけど。
 ここだけの話ね――
ふむ、なにかな?
ルートと呼べるかは――、でも、そんな感じのは間違いなく――、もちろん、むふふなHも――!
なるほど、あの胸まで使って――、それは、ボク達にはマネできない――
まったくおっぱいおっきいのはうらやま――、お兄ちゃんも女泣かせっていうか――
いやあのっ、二人で何の話してるのっ?
秘密~
うん、秘密だ

今回はこんな感じかな。
質問を出してくれたのに答え切れなかった人には、返す返す申し訳ない
まだ更新の予定はあるから、これからも質問を送ってくれると嬉しいにゃ~

第一回 才気煥発!? 一問一答
第二回 才気煥発!? 一問一答
特別編 才気煥発!? 一問一答
才気煥発!? 一問一答 最終回
国広君へのラブレター公開中!